院長ブログ

2011年6月24日 金曜日

親子丼

 昨日のお昼、区役所に行ったので、桜台の駅前に食事に行きました。
実は知り合いの方が新しいお店を始めました。そこでランチを始めたと聞いたので早速・・、といった具合です。

とりとやさい 梁 っていうお店なんです。私は親子丼を食べたのですが、卵はふんわりトロトロで鶏肉は柔らかく味もしっかりしていてとてもおいしくいただきましたrestaurant。写真をとろうと思ったのに例によって例のようにカメラを持っていませんでした・・sad

夜はお酒bottleもおいしくいただけそうです。今度は妻やスタッフを連れていこうと思っています。

あんまりいいようにばっかり書くとサクラみたいになりそうなんでこんくらいにしておきますが、おいしいので(まぁ、私も昨日が初めてだったんで親子丼のことしか知らないんですけどね)お近くの方は是非一度足を運んでみて下さい。場所は西武池袋線 桜台駅 徒歩実質0分ですね。改札出て右に曲がってすぐのお総菜屋さんの2階です。ちなみに店長はなかなかのイケメンですsign01

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: