ヨメブログ

2011年6月15日 水曜日

親子参観

こんにちは。
今月ももう半分が過ぎましたね*
気付けば2011年ももはや残り半分を切っていて、時が経つのは本当にあっという間です☆

先日、幼稚園で親子参観がありました。
あいにく雨だったので体操も室内ですることになり、教室は蒸し風呂のようでした。
でも葉月はたけのこ体操、ミッキーパラパラ、製作に歌、どれも頑張ってやっていました。
ミッキーパラパラはどう見ても阿波踊りでしたが☆
歌は途中であくびなんかも混じってましたが☆☆
昨年は4月・5月に休んでばかりいたのでどれもこれもあまり上手にできていませんでしたが、今年は著しく上達していて本人もとても楽しそうにしていました。
私としても成長が感じられて涙モノでした。

次の大きな行事は7月の盆踊り。
浴衣の丈直しをしておかないと...

葉月作、お父さんへのプレゼント。
耳が左右ずれちゃっているあたり、とても葉月らしい仕上がりです(笑)



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: