スタッフブログ

2011年6月 6日 月曜日

☆6月☆

こんにちは。
六月に突入しましたね。
最近はとうとう半袖を引っ張り出して、着ています。
梅雨が終わったら夏かぁと思うのですが、毎年夏の暑さがどれ程のものだったか忘れてしまい汗っかきの私は、今からドキドキしていますsweat01(笑)
ワンちゃん・ネコちゃんにとっても少し大変な時期ですが、一緒に体調管理に気を付けてあげて下さいclover

そして先日は、一緒に住んでいる姉の誕生日だったのでケーキを買って帰りましたcake
じゃん☆

ピアノは特に意味はないのですが、ピアノの上にワンちゃんが乗っていて、
私好みで選びましたdog(笑)

なんだか最近さらに月日が経つのが早いな、と感じるようになって
いつのまにやら10年、20年経っていそうで・・・pig
歳とかは普段考えずに生活しているので、姉ももうこの歳になったのかぁとしみじみしましたcat
ずっと一緒にいたから尚更ですが、改めて考えてちょっとびっくりした日でした。(笑)




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: