スタッフブログ

2011年6月27日 月曜日

☆お知らせボード☆


こんにちは。
またまた久しぶりの更新になってしまいましたsweat01
最近夏に向かって、暑い日が続いていますね!
せめて梅雨明けしてじめじめから解放されたいですねrain

そして夏になると熱中症が怖いですよねdash
そこで、待合室にあるお知らせボードが変わりました!
じゃんcherry


今回は熱中症について書いてあります。
人間も、わんちゃん・ねこちゃんも暑さでばててしまいがちな季節ですが、
涼しい環境を作ったり、水分補給をしっかりして暑さに負けずに無理せず頑張りましょうsun
異常にハァハァしていたり、体の熱さなどを注意してみてあげて下さい。

そしてボードの絵も夏っぽくしてみましたdogcat
写真はないですが、前回は春をイメージしてみましたtulip
秋はどんなのにしようかな・・・maple(笑)







投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: