ヨメブログ

2011年6月20日 月曜日

ナニヤツ!?

こんにちは。
今日は蒸し暑いです。
幼稚園に子供たちを送り届けてから病院に来たのですが、汗で首筋に髪がはりつきました*
夏も近いですね。

うちのガレージの屋根の下には木材を張り巡らせてあって、普段使わないような物を置いたり、物干しざおを渡して雨の日に洗濯物を干したりできるようになっています。

昨日、何気なく部屋の障子を開けたら、そのガレージの物置きスペースでくつろぐ茶白のネコちゃんが!!
一瞬目が合ったものの、部屋の中の人間など恐ろしくも何ともないらしく再びゴロリ。
そのふてぶてしさに感嘆しつつ、記念にお写真撮らせていただきました☆

前に住んでいたマンションで使っていたユニット畳に乗っかって、ちょっとした和室空間のようです。
ちょっとちょっと、不法侵入はお断りですよ~!!
お家賃いただいてもいいですかね(笑)

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: