ヨメブログ

2011年5月30日 月曜日

しっぽ通信  5月号!?

こんにちは。
今日は風が強いですね。
でも雨は止みました!
久しぶりに少し日差しが...(^・^)
普段は当たり前に感じていますが、雨が続くとお日様のありがたみを思い知らされます。

さて、28日にしっぽ通信5月号がでました。
今月は椎間板ヘルニアについて書いております。
ダックスなど腰の椎間板ヘルニアをおこしやすいことがよく知られているワンちゃんの飼い主さんはもちろん、意外に多いビーグルやコーギー、シーズーやペキニーズなどの飼い主さんにも是非読んでいただきたいと思います。
他犬種の飼い主さん、ネコちゃんの飼い主さんも是非是非どうぞ♪
知っていて無駄にはならない......はずですので(笑)

やっぱり今月も月末ぎりぎり発行になってしまいました*
5月号を配り終える頃には6月号を出したいです。
今度こそ!!!

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: