ヨメブログ

2011年5月27日 金曜日

女子会

こんにちは。
今朝、通りすがりのお家の格子窓でネコちゃんが格子と網戸の間に挟まっていました。
しばらく観察していたところ、格子の間をするりと抜けて下に降りて行きました。
うっかり挟まっちゃったというのではなく、自ら挟まっていたようです。
なんて狭苦しいところが好きなんでしょう、ネコって♡

昨日は休診日だったので何か月ぶりかに電車に乗って出かけました。
約3年ぶりに会うお友達とランチをしてきました。
彼女は私がかつて通い詰めていたアパレルショップにいたステキな店員さんで、憧れるあまり購入したお揃いの服は数知れず...。しつこく通ってとうとうお友達になっていただいたのでした(笑)
久しぶり過ぎて待ち合わせの間はちょっとドキドキしましたが、会ってしまえば3年の歳月などどこかに吹き飛んで、大好きなタイ料理を食べつつ四方山話に花が咲いたのでした♪
子供たちが幼稚園に行っている間がタイムリミットなので超特急な女子会でしたが、おしゃべりがぎゅぎゅっと詰まった楽しい時間でした。
これだから女子会はやめられませんヽ(^o^)丿

 



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: