院長ブログ

2011年5月20日 金曜日

新しい機器が増えました2

年末から新たな医療機器を購入しました。
その1、歯科スケーラー 歯石をとったり、時に抜歯に使用します。年末に購入しました。以前のものよりも使いやすく◎です。

       

その2、自動血球計算機 血液の色々な数値もより詳細にみられるようになりました。小さな異常もより早くみつけられます。購入以来使わない日はないぐらい頑張ってくれています。
 
          

その3、シリンジポンプ 少量の薬剤の投与や、すごく小さな子犬子猫などの厳密な管理をするときに重宝します。これはすごく便利です。
       

まだまだ揃えたい機器はいろいろとあるので何とか毎年少しずつ購入していきたいと思います。より高いレベルの医療をご提供出来るようこれからも知識経験を積み重ねるとともにハード面である病院の設備、人材にもしっかり力を注いでいきたいと思います。頑張らねば。



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: