ヨメブログ

2011年5月18日 水曜日

心霊写真!?

こんにちは。
昨日はちょうどお迎えの頃に雨が降り、オペを手伝っていてギリギリに自宅に戻った私は自転車をやめて急遽車を出すなど大慌てでした。
今日はにわか雨がないといいのですが...
昼休みに急ぎで必要な写真のプリントをしたのですが、いつもは自分でプリントアウトなどしない私はプリント用紙を表裏逆にトレーに入れてしまっていたらしくとんでもない写真が出来上がりました。
写っている人は皆、お化けか宇宙人のように目が飛び出たり体がゆがんだりしていて、見た瞬間「何これ!?」と言ってしまいました**
インクが表面に残るのでそれが滲んだり流れたりしてそんな写真になってしまったようです。

一瞬、心霊写真かと本気で思ってしまいました。。。
機械に弱くて困りものです*



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: