ヨメブログ

2011年5月17日 火曜日

木馬の会

こんにちは。
今日は夕方から雨の予報です。
葉月が園外保育で光が丘公園に行っているので、終わるまでは降らないでほしいなと思うのですが今の感じだと大丈夫そうです。
沢山遊んで、帰ってきたら疲れて昼寝してほしいところです。

先日、ついに入会してしましました。
木馬の会。
としまえんの年間パスポートです。
昨年あたりからずっと迷っていたのですが、この前の日曜日に大枚はたいて(笑)手続きしました。
入会時にはどーんとお金がかかりますが、入ってしまえばあとはタダで何回でも行けるので1年間通い詰めるつもりです。
近いので交通費0円。
お昼御飯も持参すれば安上がり。
子供たちも大喜び。

1年後、得したなぁ~~と言えるくらいとしまえん漬けになる予定です☆

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: