院長ブログ

2011年5月15日 日曜日

もずく

 1昨日、もずく(被災のわんちゃん)がボランティアさんの元へ帰っていきましたweep。うちで引き取ろうといろいろ考えやってはみましたが、環境が整えてあげることが出来ず、お返ししたほうがもずくのためになるとお返ししました。2週間と少しの間のお預かりでしたが、別れは寂しいものです。今後、元の飼い主様が見つかれば最高ですし、見つからなくとも幸せな生活を送ってほしいものです。他にもまだたくさんの被災動物がいる現状です。一頭でも多くの動物たちが幸せになって欲しいものと祈るばかりです。



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(1)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

高橋先生にはもずくがお世話になり、感謝です
手のかからない、、おりこうさん、、仲良く・・我が家のゴル達とお散歩してます。。
飼い主さんにお返しするまで、大事にしてあげたいと思います。。

また、今度は飼い主放棄のゴルを急にお願いして、すみません、、私が名前決めました。。くるみです!!

この子にも・・少しでも笑顔が増えることを祈って、育てたいと思います。。わんの大家族になります!!

いつも、高橋先生には無理なお願いばかりですみません、、

これからも、どうぞよろしくお願いします。。

Posted by もずく(ちび)ママです 2011年6月 6日 月曜日