スタッフブログ

2011年5月13日 金曜日

☆五月☆

こんにちは。
お久しぶりの更新になってしまいましたsweat01
いつの間にやら五月に入り、昨日は寒かったのに今日は29度ととても暖かくなり
最近は着る服に困っています。(笑)
しかし徐々に過ごしやすくなってきて良かったですtulip
次は梅雨が恐怖です・・・。

そして五月のGW明けで、この病院で働かせて頂いてから1年が経ちました。
最初は緊張でとにかくあたふたすることしか出来ず・・・
1年経ち、少しは成長できたのかなぁ・・・と思います。
とは言っても突如頭が真っ白になってしまったり、まだまだ不十分な所が多々
あるので、もっともっと成長しなければと思っています!
私は看護師なので直接病気を治したりすることは出来ませんが、
せれ以外のことで何か皆様のお力になれたらいいなと思いますclover

これからもよろしくお願いいたします。
皆様やわんちゃん、ねこちゃん、そして病院や先生方にとってもプラスな存在になれるよう
頑張りますdogcat








投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: