ヨメブログ

2011年5月 2日 月曜日

GWというけれど...

こんにちは。
暖かくなって靴下が薄手でも短くても大丈夫になりました。
手足の冷えからはひとまず解放です。

さて、世の中はゴールデンウィークまっただ中。
今年は今日と金曜日を休めば10連休という大型連休です。
旅行される方も多いのだろうと思っていたのですが、自粛ムードで海外・国内とも旅行者数は軒並みダウンのようです。
景気が悪くなるのも心配ですが、なんだか旅行という気になれない気持ちもわかります。

我が家は全くゴールデンウィークではなく、ブラックウィークと呼んでもいい感じです。
親戚で不幸があり両親はそろって留守、子供は幼稚園がお休みなので1日中家にいる、病院は祝日でも午前中は診療。
そう、遠出など全く無理なのです。
しかも母が不在なため私は普段より家事の負担が重くなり、そろそろ栄養ドリンクでも飲もうかという勢いでくたびれているのです。

GWって何だ!?
早く連休が明けて欲しいと切に願うのでした。




投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: