ヨメブログ

2011年4月 5日 火曜日

年1ランチ

こんにちは。
千川通りの桜並木が5分咲きくらいになっていました。
今年はどこの名所も軒並みお花見自粛のようですね。
千川通りも例年お散歩がてら眺めている方がたくさんいらっしゃるのに、昨日通ったときは桜を見上げる方はほとんどおらず...
ちょっと寂しい桜です。

先月末、池袋のリビエラに家族で食事に行ってきました。
結婚記念日前後に食事をするのが我が家の年に1度の贅沢!!なのです。
今年は震災もあり贅沢はいかがなものかとも思ったのですが、予約も入れてしまっていたことだし、家にこもってばかりいても消費がおちこむばかりだし...と言い訳をして行ってきました。
お料理はいつもながら美味しく、うるさい子供たちにも優しくおもてなしいただいて、ひとときの非日常を楽しめました。
私たちを担当してくださったウェディングプランナーの斉藤さんが今年で退職されると聞き、帰りは本当に後ろ髪をひかれる思いでした。
6年もの間、私たち家族の成長を見守ってきてくださった方でしたので、来年はお会いできないのがとても残念です。
(でも来年もまた行くのですが☆)
子供たちはお子様料理より私たちの料理ばかり食べていました。
写真はデザートのクレープです。
葉月は一皿完食でした。
おいしいものは子供にもわかるようですね*


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: