スタッフブログ

2011年3月29日 火曜日

☆代々木公園にて☆

こんにちは。
この前の日曜日タレントのベッキーが代々木公園で東北地震で被災した動物たちへの物資を集めるとのことで、行ってきました。
ベッキーブログを日々読んでいるので(笑)この記事を読んだとき、行きたい!と思い、先生に相談して病院のフードを持って行きました。
個人的に呼びかけて、本人自身が一つ一つ受け取り集めている姿に感動しました。私も少しでも役に立てたらいいなと思います。
この後のブログを読んだら、ダンボール100箱以上のものが集まったそうです。
無事に荷物と思いが届いてくれることを祈っています☆
最近地震のニュースも減ってきて、落ち着いては来ていますが、まだまだ大変な思いをしている人たちがいると思うとやっぱり
胸が痛くなります。
何も出来ない自分にもどかしさばかり感じていましたが、今は出来ることを精一杯やろうと改めて思いました。


そして・・・
ベッキー、顔が小さくて細くて可愛くて・・・
最近なんだか3㎏も増えてしまった私も頑張ってベッキーを目指そうと思いましたpigshine(笑)




 



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: