院長ブログ

2011年3月28日 月曜日

ベッキーと募金活動

 昨日、午前中に看護師より「今日代々木公園で被災先のわんちゃん、ねこちゃんのフードを集めているので病院にあるものを持って行っていいですか?」と聞かれ、とりあえずあるものをかき集めました。よくよく話を聞くとタレントのベッキーちゃんが中心になってやるとのことでした。急きょだったのでたいした量にはなりませんでしたがそれでも女の子一人では持ちきれなかったので、私と二手に分かれ持っていきました。

友人にも連絡したところ、是非とのことで現地集合にして神奈川から運んできました。しかもすごい量を・・・。駐車場が近くになかったので二人で運んだのですが、今日予想どおり筋肉痛です・・・bearing。筋肉痛発症が明日じゃなくてよかったです、まだ若いですよ。

現地ではベッキーちゃんとスタッフの方々が一生懸命募金活動と物資の受け取りを行っていました。何かしたいと思っていても義援金を送るぐらいしか出来なかったのですが、こういう機会を作ってくれてありがたいと思います。ベッキーちゃんに感謝ですgood。ちなみに写真は撮りませんでしたのでありません。



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: