ヨメブログ

2011年3月15日 火曜日

か~っぱ、かっぱ♪

かっぱのマークのかっぱ寿司に先週の木曜日に行ってきました。

とっても近くにあるのに、子供たちは初のかっぱ寿司。
回転寿司自体には行ったことがあったのですが、もうかなり前のことだったのでまずはクルクル回る寿司を見て「回ってるよー!!」と興奮。そして注文品をはこんできてくれる別レーンの新幹線型のトレイに「新幹線が来たーーーー!!!」「うわぁああ~~~!!!」と大興奮。しばらくは食べることを忘れるほどの興奮っぷりでした。

大満足で帰ってきて、ばあばに事の詳細を伝える葉月でした。

好評だったのでまた連れていってあげようかな。
今度は90円のときにでも(笑)


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: