院長ブログ

2011年3月 9日 水曜日

神様のセミナー

 昨日は夜に僕が長年にわたりお世話になってきた大学の先生のレントゲンセミナーがあり、行ってきました。
5,6年前から研究生として所属し、いろんなことを教わりました。先生も今年度いっぱいでお辞めになります。開業してからはなかなか大学にも行けずご無沙汰していましたが、少しお話もさせていただけましたし、たいへんお元気そうなお姿をみられて嬉しい限りでした。
 先生は獣医師としてはもちろん凄いのですが、加えていつも笑顔で本当に人格者です。私も先生のような人間になりたいとお会いするたびにおもうのですが・・・、器が違うか・・・。

こんなわけで妻は私を信者と呼び、先生のことを神様と呼んでいますcoldsweats01



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

地震はどうですか?
みんなとても心配しています。また連絡ください。

Posted by 小豆島 2011年3月11日 金曜日

怖かったですが皆無事でした。
子供は全然怖がりもしなかったです…

Posted by たかはし動物病院 2011年3月14日 月曜日