院長ブログ

2011年3月 5日 土曜日

3月になりました。

しばらく確定申告やら、セミナーやらが立て込みバタバタしてブログ更新ができずにいました。(という言い訳です・・・。)

ただ、先週は休診日を利用して神奈川県綾瀬市に開業した友人のところにいってきました。
以前にも少し書いたのですが、シンシア動物病院と言います。新しくとてもきれいな病院でした。また時間があれば伺おうかとおもいますが、遠い!!
いつになるかはわかりませんが、また行きます。

3月になり暖かくなってきたかと思いきや、数日の間寒い日が続き、やっと暖かくなってきました。春が待ち遠しいですね。今年は何とかお花見に一回ぐらいは行ければいいなと思います。季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますから、皆様お気を付け下さい。

今月中に狂犬病と、できればフィラリアのブログを書きたいと考えています。予防に勝る治療なしです。しっかり予防してあげてください。





投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: