スタッフブログ

2011年2月19日 土曜日

☆11歳☆

こんにちは。
最近昼間は少しだけ暖かいですね。
春が待ち遠しいですtulip

そして昨日18日はうちのわんころ、じょんの11回目の誕生日でしたdog
人間でいうと約68歳くらい・・・
早い!!
わんちゃん・ねこちゃんは、人間の4~5倍の速さで歳をとるらしいです。
そう思うと一緒にいる時間を大切にしようと思いますよね。
じょんも、いつの間にやら私をぐいぐい追い抜いて行きましたdash
ちょっと寂しいですが、それだけ長い付き合いということですよね。
じょんもなんだかんだ私の人生の約半分一緒にいることになるので、なんだか嬉しいですclover

そんなじょんにプレゼントを買いましたpresent

新しい首はに名前を入れてみました★
田舎者ですが少しはお洒落に・・・shine(笑)
喜んでくれると嬉しいです。

じょんも歳のこともあり体の方も心配なので、予防をしっかりして、健康診断もできたらいいなと思います。
何もないことが一番ですが☆
やっぱりずっと元気にいてもらいたいですよね。

そして今日も雪をむしゃむしゃしながら走り回っていることでしょう・・・snow(笑)






投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: