スタッフブログ

2011年2月15日 火曜日

☆雪☆

こんにちは。
今日の朝、雪が積もっていてびっくりしました!
自転車で何度も転びそうになりました・・・
でもやはり雪が積もると冬!って感じですよねsnow
地元の新潟でも、毎日除雪車がフル活動中みたいです。
なんだかテンション上がりますよね♪
靴下はすでに3枚履きですがcat(笑)
みなさんも、寒い日が続いていますが風邪などには気を付けて下さいclover

そして昨日はバレンタインでしたねpresent
わたしも、初めてチーズケーキというものを作ってみたのですが
なんじゃこりゃ!というものが完成し、見事に失敗しました。
試食してもらった姉にも「これは人にあげるものじゃないね」と言われ、
大人しく自分の胃袋の中へ・・・という今年のバレンタインでしたpig
先日ペットショップへ行った時にわんちゃん用のバレンタインケーキが
売っていて、とても可愛かったですdog
チョコに見せかけたものや、スポンジに見せかけたものなどがshine
来年は我が家のじょんころにも作ってあげようかなと☆
今度こそ失敗しないよう頑張ります(・V・)(笑)










投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: