院長ブログ

2011年2月14日 月曜日

シンシア動物病院開業

 2月19日、私の大学時代からの友人が神奈川県綾瀬市にて開業します。
 
 院長の成毛先生はかれこれ14.5年の付き合いになります。これまでもお互い切磋琢磨?しながら頑張ってきたつもりです。
開業して大変なことも多くなるとは思いますが、持ち前のガッツで良い病院を作っていくと思います。

 ワンちゃん、ネコちゃんの診療はもちろんのこと、特にウサギの診療はかなりのものがあると思います。綾瀬近郊の方は是非一度ご来院をお勧めいたします。また、そのあたりにお住まいの方が知り合いにいらっしゃる方はおすすめしてください。一度行って頂ければ良さがわかっていただけると思います。
 ちなみに、なかなかのイケメンですよ。

私もこれからは今まで以上にいろいろと情報交換などの交流をしていくと思います。お互い少しでも良い病院作りができるよう頑張らねば。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: