ヨメブログ

2011年2月 8日 火曜日

再会&初対面

こんにちは。
昨日まではしばらく暖かかったのに今日はまた寒いですね***
我が家のまあこさんはあったかマットが敷いてあるハウスに入ったっきり出てきません。
お日様が出ないとひなたぼっこができなくて寒そうです。

さて、先日1周年を迎えた当院ですが、開院後すぐにワクチンを射ちに来て下さった方が追加ワクチンの時期を迎えて今年もご来院くださっています!なんとも嬉しいことです♪

おとといは美人猫のセーラちゃんとサファイヤちゃんがワクチンで来てくださいました。
セーラちゃんは1年間健康優良児だったので、1年ぶりの来院でした!
しかも昨年はまだいなかった新しい家族が一緒に来てくれました。
飼い主の平山さんご夫妻の愛娘笑歩(えぽ)ちゃんです♡

妊婦さんだったころに何度か道端で偶然お会いしていたものの、赤ちゃんとは初対面。
まだ生後2か月で首も座っておらず、まさに赤ちゃんそのもの!!
抱っこさせていただいたのですが、その小ささ、柔らかさ、そして赤ちゃん特有のいい匂いにすっかり癒されてしまいました♡♡

ご主人もえぽちゃんをお風呂に入れるなどすっかりイクメンのご様子で、なんだか幸せのおすそ分けをしていただいたような温かな気持ちになりました。

赤ちゃん話に夢中でうっかり写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたので、また次の機会に...


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: