ヨメブログ

2011年2月 2日 水曜日

具合の悪いとこは?

こんにちは。
昨日は暖かかったのに今日はとても寒いですね☆
先程、ちょこっとだけ雪が舞っていました***
今年のように寒いと、余計に春が待ち遠しいです。

寒い時期は暖かいコーヒーとともにチョコレートや焼き菓子が殊更おいしいですよね。
私もついつい食べ過ぎて、体重が自分の中での許容範囲を超えつつあります...

先日葉月にお腹周りの脂肪を指摘された私、今度は別の場所の不具合を指摘されました。

子供向け番組の『ミッキーマウスクラブハウス』というアニメの中で、デイジー(ドナルドの奥様)がお医者さんごっこをするという話があり、葉月はそれが気に入ったらしく「具合の悪いとこはない?」「お腹は?肩は?」などとお医者さん口調で聞いてくる遊びがちょっとしたマイブーム。
お風呂でその遊びが始まり、私を観察しながら言ったことは

「お母さんの具合の悪いとこはどこ?.........んん~~、おっぱいとかぁ~、腰とかぁ~、頭とかぁ~~」

子供ながらに貧乳は具合が悪いものだとわかっているらしい(-_-メ)そういえば、汐音の授乳が終わってサイズダウンしたときも「ボクが治してあげるからね!」と胸を触ってきたっけ...(当時、葉月は自分のことをなぜかボクと言っていました)

ホントによく見てるものです、子供って。

ん?それにしても腰はいつも痛いといってるけど、頭って...??
頭が悪い......それちょっと重症だよ?!



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: