スタッフブログ

2011年2月 1日 火曜日

☆2月突入☆

こんにちは。
まだまだ毎日寒いですねsnow最近靴下は2枚履きです・・・。(笑)

今日、病院が1周年でした☆
1年前まだわたしはいませんでしたが、これからもっともっと
わんちゃん・ねこちゃん、飼い主のみなさん、そしてこの病院にとっても
お力になれるよう頑張っていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。


そしてこれは、最近わたしが癒しをもらったものたちです。
じゃん!

と言ってもポストカードなのですがdogcat
見つけて即購入してしまいました・・・
やはり動物たちの癒し効果はすごいですよねclover

まだ種類がたくさんあったのでまた買ってしまいそうですpigheart01






 



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: