院長ブログ

2011年1月30日 日曜日

オンラインセミナー

 昨日の夜、初めてオンラインセミナーに参加しましたpc

インターネットをつかってやりますから自宅や病院で受けられます。入院のわんちゃん、ねこちゃんがいるとなかなか遠くまで勉強会に行きづらいのもあり、この回をずっと楽しみにしていました。
 
 昨日の内容は画像診断(レントゲンやCT、MRIなど)でした。実は今回は私の大学時代からの友人が主催するsky vetsという画像診断専門機関のテストとして行われたのですが、いろいろと発見の多いセミナーとなりました。これからはこういう形のセミナーも増えてくるんだろうな、と感じます。というか、どんどん増えていってほしいと願います。

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: