ヨメブログ

2011年1月12日 水曜日

痩せ薬、必要?

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

正月太りしてしまったっという話を先日書きましたが、今日もその話の続編です。

昨日子供たちとお風呂にはいっていたところ、長女葉月が私のお腹を見て「そろそろあのお薬飲まなきゃだめじゃない?」

あのお薬というのはテレビのCMでやっている和漢箋(皮下脂肪を減らす、という漢方薬)のこと。
たる~~んとしたお腹が画面いっぱいに広がるあのCMが気になるらしく、見るたびに「あのお腹、すごいねぇ!」とか「ちょっとお母さんもお腹見せてみてよ!」とか言っていたのですが、正月太りに加えて昨日はちょっとお腹が張り気味だったのを見逃しませんでした。

最終通告を受けてしまったので、しばらくコーヒーのお供を控えようかと思います...
それにしても、あんなにたるんでるか??


投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: