ヨメブログ

2010年12月13日 月曜日

本日フル出勤!

おはようございます。
今日はあいにくの空模様で寒いですね(-_-)

看護師のかおりちゃんがお休みなので今日は久しぶりのフル出勤です。
でも冬場のこんな天気の日はたいてい閑古鳥です。
そりゃそうですよね、私も用がないなら出かけたくないくらいですから(笑)

かおりちゃんが頑張ってくれているのでここのところ自宅待機が多かったのですが、先日、開院以来通院下さっている飼い主さんに「元気印がいないと寂しいわよ~」とお声掛けいただきました。
私がいなくても診察に大きな支障はないはずなのに、そんな風に言っていただけるなんて...と嬉しくなりました♪

来年度からは下の娘もプレ幼稚園に入れて午前中だけでもなるべく出勤しよう!!と思いを新たにした出来事でした。
 



投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: