院長ブログ

2010年11月12日 金曜日

ブログを始めました。

たかはし動物病院 院長の高橋です。

この度、ホームページのリニューアルにともない新たにブログを始めることになりました。
私院長のブログ以外にも、妻(獣医師です)とスタッフのブログも同時に始めます。
それぞれが日々思うところや感じること、遭遇した出来事などを更新していくと思います。
私はそれ以外にも、飼い主の皆様が日々気になることや、悩まれることの解消に少しでも役立つよう病気やホームケアなどの内容も書いていくつもりです。
皆様に楽しんで読んでいただけるブログになるよう頑張っていきたいと思います。

dogcat

投稿者 たかはし動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: